ありがとうございました

今年もこの三日間を迎えることが出来ました。読んでくださった方、拍手コメントくださった方々、ありがとうございます。ほんと来てくださる方々がモチベーションの源です。

あと、長編の続きですが、もーーーちょっとかかりそうです。すみません。続きを書くのに、ヲタ人生嘗てないほどアンドレのことばかり考えてましたら、二本目の話になり、長編の続きがずれ込みました。ほっとくとずるずる伸びるので(毎回)なるべく早くと思ってます。

 

以下、今回更新話の小ネタです。

「七月の手紙」私の話の中ではオスカルもアンドレも”お前”と語るので、あえてどちらが語っているのか曖昧にしてみました。
「生ましめんかな」有名な詩。オスカルのことはよく考えるんですが、アンドレも同じくらい考えないと片手落ちです。今も考え中・・。
「海の欠片」アニばら最終話、オスカルとアンドレの幸福なシーン。フォロワーさんが言及しておられたので考えたんですが、あれは回想なのか夢想なのか、はっきりこれと言い切れなかったので、SSになりました。

ここ暫く心穏やかならぬ日々ですが、どうぞ皆様ご自愛ください。