今年もありがとうございました

さて今年もあと数時間で終わりです。今年訪問してくださった方、拍手入れてくださった方々、コメントも本当に嬉しかったです。

ただひたすら、自分が書きたいものだけ書いている、そして更新頻度が安定しないwサイトですが。拍手だったりコメントで、読んでもらえてるんだと実感できて、ただ嬉しい。

来年もあまりペース変わらないと思いますが、また、おいでいただけたら幸いです。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

以下 お返事

一遍の詩;12月12日 私もこの三人の揺れる感情がとても好きです。アランは口にこそしないけど、さまざまに深く考えていると思います。

お詫び 12月13日;引落不能3回目?くらいなんですよ。消えてから気づく。腕に締切日マジックで書いておこうかなw

世界が明日25 12月18日;拍手のひとことコメ、めっちゃ嬉しいんです。ありがとうWeb拍手。

世界が明日26 12月26日;毎度毎度気長にお待たせしてすみません。皆さんの優しさに甘え過ぎだけど、多分もう直ぐ終わります。

その日 12月26日;こちらこそ、来年もよろしくお願いします。更新不定期サイトですが、付き合ってやってください。

その日 12月27日;ほんとキツくて、ブラックサンタにもほどがあります。申し訳ない。

世界が明日26 12月27日;ふたりがにこにこ・・できるかな?多分次はもう少し進みますので(予定)