お知らせとお願い

紙本。セレクトして縦書きPDFに変換してみたら。結構なページ数になりました。薄い本どころか鈍器本w。Twitterで版サイズのアンケートも取ったんですが、いずれにしても一冊で賄える分量ではないので、分冊にします。

・・・削ることも考えたけど、セレクト集はこれ一回限りなのでできれば削りたくない・・

それにともない構成を変更します。もし入れて欲しい作品のリクエスト等ありましたら、拍手コメント・Twitterなどに入れていただけたら嬉しいです。
ただ、構成・ページ数の関係で入れられない場合もありますので、その点だけご了承ください。

 

もっとさっくり作るつもりだったのに(T . T)七転八倒。まあぼちぼちやっていきます。