予告

前回のお知らせから数週間。本作りに悪戦苦闘してました。

Twitterでアンケ取って新書版サイズに決めてからも。表紙のサイズを間違え、解像度を間違え、文字数行数調整するごとに全ページ構成をやり直し、句読点の変換間違いを直し、行間を詰めたり開けたり、あれだのこれだのあーだのこーだの。魂抜けた・・_:(´ཀ`」 ∠):
皆さん、こんな苦労して本出してるんですね、すごいわ。まあ私がポンコツなだけですが。

セレクト確定にあたり、リクエスト募集は終了します。リクエストくださった皆様、ありがとうございました。
以前から好き作品アンケートを取ってみたかったので、今回良い機会でした。リクエストいただけて嬉しかったです。ゼロだったらちょっと泣いたかもw 全部入れたかったんですが、あれこれ欲張りすぎてページ数が爆発してしまい・・二冊合計550頁以上。リク全部は入りませんでした、申し訳ありません。

ともあれ、なんとかざっくり形にできました。二冊分冊。単品売りとセット売りおまけ付き。サンプルが仕上がったら印刷に回して、納期確定すればBOOTHに出します。多分二月中旬あたり。今しばらくお待ちください。