Stay Gold

悲しいことなど 何もない この世界には
君を悲しませることは 何一つ 起こりようもない

僕が窓を閉じているんだ
外の風も聴こえないように
雨の一粒さえ君の頬を濡らさぬように

心配しないで僕は傷ついたりしないよ
ガラスを抑える手が腕が震えているけど
あまりに長い間立ち尽くして靴がすり減ってしまったけど

何処にもいかないで
君の声が聴こえなくてもいい
姿が見えなくても
笑顔を忘れてしまっていても此処にいるなら

嵐が来る
窓が割れそうだ
砕けて散り散りに乱れ飛んでしまう
どうかお願い このままでいて

君の金の色
全て忘れてしまっても残っていたもの
留めていて このまま

金から薔薇色に変わる空の色
夜の中にいる僕を置いて
飛び去って行く

白い鳥が 一箇の光をついばみ 夜の彼方へ