お返事等

突然の四連休でようやくパソコンの前に座る時間が出来ました。今月のコメントお返事です。

 

7・4 「水底」物語は基本、世界の崩壊とひきかえに愛が成就するんですが、人魚姫は逆ですものね。真逆の人魚姫とベルばらをかけるの面白かったです。

7.4 「世界が-20」再会、できる・・・かな?まだ書けてません(^^;)

7・10「女がいない男達」タイトルは言わずと知れたヘミングウェイ。男がだべってる話って好きなんです。駄目男ズなら特にw。

7・14「更新&」かの夫人もオスカルと同様、生涯戦った女性ですから。強く美しい女性に惹かれます。

7・14「更新&」お陰様でようやく治りました。なんとかは風邪ひかないはずなのに、なんとかだから夏風邪ひくんですよねー。冬も引くけど。

7・14「夏の花火」煮詰めて煮詰めて焦がす寸前まで濃くするのが好きです。たまに焦がしますw。

7・14「美しい人」よく何と言っていいか判らないとの感想いただくんですが、その一言だけで嬉しいです。

7・17「言の葉」私の風邪はほぼ持病なんですが、拗らせないよう付き合いつつ二次も続けていきたいです。

 

ひと言コメントもありがとうございます。励みになっています。こんだけ好き勝手書いているのに、読んでくださる方がおられるのは嬉しいです。お返事でHNや内容を出すことはしませんが、返答希望されない時はその旨添えてください。