更新予定とお返事

今回はベルばら以外のSSになります。アニメ放映中、ブルーピリオド11巻のエピソード。
原作中では、あえて省いてある橋田の心情。彼のキャラクターに対して、こういうアプローチでいいのか不安はありますが。完結を待たず、今書いておきたい話でした。

そして年内、Xmas前後にはベルばら二次を更新予定。連載物が出せたらそちらを優先します。ただ、予定・・・あくまで予定。

 

亀更新の間も、訪問、拍手コメント等ありがとうございます。本当、励まされています。超激亀になりましたが、以下コメントお返事。(ログからピックアップしていますが、洩れてたらすみません)

ひと言コメントもありがとうございます。反応あると嬉しく、モチベーションあがります。その割に亀更新ですけども、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

 

10/24 「世界がー21」
・更新遅くてすみません。あともう数話で終わる・・はず、です。
・史実でもこの時期緊迫してるので、肩に力が入ります。

10/6 「世界がー20」あと数話です・・終わります、てか終わらせます。

9/21 「近況」モスはMVも面白いんですよー、と推してみる。最初見た時は、何かのバグ?かと思います。

9/13 「世界がー20」アニばらは影響受けまくっているので、結構エピが混ざってます。ムック本も出ましたよね。

9/3 「まなざす」大好きな哲学者、鷲田清一氏の著書からです。ただ見つめる、のではなく、眼(まなこ)を「刺す・差す」というニュアンスかと。

9/2 「まなざす」「謎」連載終わらないと寿命で死ぬこともままならないので、多分終わります。

8/27 「まなざす」彼女からのプレゼントは全部取ってあると思います。でも一番の贈り物は・・。

8/25 「世界がー20」再会・・出来ると良いんですけどね。

8/15「謎」秘められたもの、謎のない美しさというのは無いのでは、という私見です。