ありがとうございました&お返事

本年も当サイトにご来訪いただきありがとうございました。相変わらずの亀更新サイトで、多分来年も同じペースになる悪寒しかありませんが。また偶さか来ていただけたら嬉しいです。皆様どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

お返事 ↓

12月25日 世界が明日終わるとしても-22
☆ふたりは出会えない・・ですね。会うべきなのか、会わざるべきか、悩むところです。
☆ドキドキ・・私もなかなか進まなくて(違う意味で)ドキドキします。気長にお待ちいただけたら幸い。

12月25日 残酷
☆飄々とした橋田くん・・ばら以外も読んでいただけて嬉しいです。橋田君、いいキャラなんですよ、特に最新刊の橋田エピは!!原作超良いので、良かったら読んでみてください(布教)