今年もよろしくお願いします

三が日も七草がゆも戎祭も鏡開きも終わったというのに、今更ですが。今年もよろしくお願いします。今年の抱負・・は、口にするとたいがい叶わないけどあえての。

 

「連載を完結させます」

 

さて、12か月後どんな状態になっているやら。

 

新年から平家物語(現代語訳)とスピンオフ続編「犬王」にずっぽり嵌り、FODでアニメを観まくり、映画「犬王」(監督CryBaby&映像研、脚本アンナチュラル、キャラデザ松本大洋)の情報を目を皿にして探しまくる毎日。琵琶を習おうかと真剣に思案中。ちな、アニメは絶賛地上波公開中ですので、皆様ぜひご覧ください。一見の価値あります。花鳥風月が哀し美しい・・。

 

お返事 ↓

1月5日 ☆八虎と橋田クン
八虎と橋田君と世田介君、混じり合わないけど、結びついている関係が良いんですよ。入学後の八虎の七転八倒がすごく心に沁みるんです。ぜひ揃えてください。

1月5日 ☆昨年同様
連載は勿論なんですけど、短編もコンスタントに更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。