コラボ(修正追記)

阪急百貨店で開催されているMax&Co.のコラボ、行ってきました。いきなり正面に薔薇のアーチがどーん!
スパンコール刺繍のスエットが可愛くて。悩んだあげく、結局買いませんでしたがw。50周年、いろんなイベント目白押しで楽しみです。

お返事

☆三日間切なく・・二人の物語が全て集約されている三日間ですから、やはり特別な時間です。此処に至るからこそ、ベルばらという物語が素晴らしいと思います。

☆毎年この時期・・私のベルばらは、全ての始まりと終結がこの三日間です。何度でも考えてしまいます。

☆今年も記念日・・何気ない仕種でも、愛し合う前と後では如実に意味が変わってしまう、というのに萌えます。燃え滾ります。

 

*お返事は随時していきたいのですが、なにせ管理画面は更新する時しか見ないので、タイミングがずれることもあります。ご容赦ください。また返事不要の場合は、その旨お伝えください。