セルフお題企画 第3弾

萩尾望都原画展行ったり、鎌倉殿に震えたりして、こちらのインフォメーション遅れました、失礼。

 

セルフお題企画 第3弾 「私を離さないで」 言わずと知れたノーベル賞作家、カズオ・イシグロ氏からお借りしました。イシグロ氏は「日の名残り」も好きなんですよね。ああいう男性って、なんというか・・身につまされる。

今回はオスカルの話でしたが、アンドレも書かないと片手落ちな気もするので、そのうちアンドレVer.書けたら書きます。

 

<お返事>

9月12日「夢一夜」;口喧嘩もハーモニー、いいですね~。彼らは二人でひとつの旋律なので、不可分なんですよ。分けられない。

9月12日「赤い唇 黒い髪」アンドレの黒と、オスカルの青と金。二人が燃やしている生命の赤。これほど鮮やかな色でイメージできる二人が美しいんです

アクセス、拍手やひとことコメントもありがとうございます。好き放題書いていますけども、反応いただけるのはただ嬉しいです。