良いお年を

Xmasからこっち風邪でバテてました。ひと月のうちにコロナ&風邪ってどうなの。仕事納めの日に休んで15時間寝たらwマシになりました。

 

ご訪問、拍手、コメント等ありがとうございました。今年も連載完結されることが出来なかったけど、来年こそなんとかし・・たい・・・なぁ(弱気)

来年もランダム更新になりそうですが、変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

お返事

○どうなるんでしょーか( ;∀;)ラストは決まってるけど、まだ書き上げてないので私にもわかりませんw。

○大阪のベルばら展、期間短かったです。展示もコラボカフェも結構な人出だったので、もっと長くても良かったのに。着物はインスタにたまに載せてますが、最近着る頻度が激減してます。お正月は袖通そうかな~。来年もよろしくお願いします(*^-^*)