着せかえ遊びーコラボ

以前投稿した「着せ替え遊」をバラねこさんが漫画にしてくださいました。

元々オスカルドールが出た時、Twitterで「人形より怪獣で遊んでたのでドール扱える気がしません派」立ち上げたんですが、なんと私以外に同志がいました。それがバラねこさんで、ひとしきり盛り上がり。そこからネタが転んで「着せ替え遊」を書いた次第です。その後すぐ、バラねこさんが漫画にしてくれました。サプラーイズ!

これがまた可愛くってね。このブリザードサイトwにお借りするには気が引けて躊躇ってたんですけど、この度快諾いただきました。ありがとーございますー!!

 

では、どん!!

 

着せかえ遊び

 

ね、可愛いっしょ?!まさか私のSSからこんな可愛い漫画ができるとは。

バラねこさんのブログにはこの漫画と私のSSに加えて、まなさんのドール写真もあります。これがまた素敵なんですよ。なんと自作のアビアンドレとオダリスクドレスのオスカルです。ドールへの愛と情熱があるからこそ、麗しいツーショットができるのね。

以下にリンクを貼りますので、そちらもぜひご覧ください。

⭐︎ばらカフェ⭐︎

 

バラねこさん、本当にありがとうございました!!