誕おめ

アンドレ誕生日ですね。晩夏生まれの男。

今書いている話を出したかったんですけど、間に合いませんでした。ただどう考えても誕生日向けではなかったので、むしろ良かったかもw そのうち出します。

あと吹っ飛んだパソコンの代わりにMacBook Airを買いました。あっついのにヨドバシまで足運んで買っちゃいましたよ。オフィスが入ってないからインストールして、潰れたパソコンからデータサルベージして移行して、と諸々あるんですが。落ち着いたら完結編の続きに取り掛かります。プロットその他全部旧パソの中なので、ちょっと大変。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様もどうぞご自愛ください。

アンドレが生まれた200年前のフランスのどこかは、ここまで暑くなかったんだろうな。少し日が短くなって、風が爽やかで、どこかで秋の気配を感じて、なんとはなしに物悲しくなるような、そんな季節。

アンドレ、誕生日おめでとう。

 

以下お返事

7月28日 歩み去る人々;グィン好きな方からコメントいただいて嬉しいです^ – ^ 最小不幸社会の是非というテーマをあの短い話に昇華したグィン氏の手腕はすごい。普遍のテーマですね。

7月28日 ル・グィン;読んでくださってありがとうございます。とりあえずパソコンの環境整えて年内には何とか続き出したいです。予定・・あくまで予定。