更新&予定

今日の更新 「そうか もう君はいないのか」お気づきの方もおられるかもしれませんが、城山三郎氏のエッセイタイトルからです。

連載の続きは、本日夜更新予定。他、勢いに任せて書いちゃったのが溜まってるので、ぼちぼち出していきます。

劇場版が公開確定してからの三が日。皆様に特別な日々となりますよう(お返事等 あとで返させていただきます)

 

 

完結編のお知らせとお返事

Twitterでもお知らせしたんですが。

完結編は書き終わっています(一応)今月中に一回、来月の記念日にその次を更新予定です。そして最終回&エピローグは、出す予定の本に先に出します。只今絶賛作業中、遅くとも年内完成予定。詳細固まりましたら、またお知らせします。

 

お返事等、かーーなり遅くなってすみませんm(_ _)m 定型コメはお返事入れてませんが、拍手とコメントは本当に励みになっているので嬉しいです。少ないとちょっと凹むw

4月3日 Amor ;やはり7月12〜14日に物語が集約されてるんですよねー。何書いても結局そこにいく。

4月14日 夜の宝玉;rdsさんのラフスケッチが元になってます。完成させて欲しい。

4月27日 誕生日更新;同じお誕生日なんですね!お互いおめでとう( ◠‿◠ )私の方が年上だと思うけどw雨絵に檄萌えしてできた話でした。

5月11日 雨上がり;こちらこそ読んでくださってありがとうございます。今後も堪能していただける話が書けたらいい・・な。

5月18日 世界が明日終わるとしても27;今度こそwあと数回です、数回で終わります・・が、どうなるかはもう少々お待ちを。

5月29日 羽音:こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

6月6日 ある喪失者の日記:以前書いた話を繰り返し読んでもらえるのは、書き手冥利に尽きます。何かのおりにふっと思い出して読んでもらう、のがとても嬉しい。

(全部お返事したつもりなんですが、眼がザルなので見落としあったらすみません)

訪問してくださる方、拍手コメント入れてくださる方、いつもありがとうございます。更新は今後もまばらだと思いますが、思い出してきてくださったら嬉しいです。

誕生日更新

誰のって話ですが、私です。誕生日に合わせた更新では無いんですけど、たまたま連休初日だったもので。

rdsさんの素敵絵にとても惹かれたので、おねだりしてwお借りしました。「雨の予感」の絵にプラスしてアダルティな二枚目も描いていただき、もう感謝の言葉もないくらい。

雨の夜の窓際。それだけでも物語になりますね。絵に叶うほどの話になったかどうかわかりませんが、読んでいただけたら嬉しいです。

rdsさん、ホンマにありがとうございました!