今日の更新 青い光 は、以前書いた 終わりの日 に関連しています。チ。の最終巻へのオマージュもちょっと入り。
完結編を書くにあたって、原作やアニメのエピに対してあれこれ考えたりします。その中であぶくのように浮かぶよしなしで、完結編に直接繋がらないものを、こういう形で発露しています。
なのでまあ、泥のように暗いのはご寛恕いただければ幸い。
阪急百貨店で開催されているMax&Co.のコラボ、行ってきました。いきなり正面に薔薇のアーチがどーん!
スパンコール刺繍のスエットが可愛くて。悩んだあげく、結局買いませんでしたがw。50周年、いろんなイベント目白押しで楽しみです。


お返事
☆三日間切なく・・二人の物語が全て集約されている三日間ですから、やはり特別な時間です。此処に至るからこそ、ベルばらという物語が素晴らしいと思います。
☆毎年この時期・・私のベルばらは、全ての始まりと終結がこの三日間です。何度でも考えてしまいます。
☆今年も記念日・・何気ない仕種でも、愛し合う前と後では如実に意味が変わってしまう、というのに萌えます。燃え滾ります。
*お返事は随時していきたいのですが、なにせ管理画面は更新する時しか見ないので、タイミングがずれることもあります。ご容赦ください。また返事不要の場合は、その旨お伝えください。
恙なく三日連続更新できて、私が一番安心していますw。ホンマ、間に合わないかと思った。ひと月前から準備してたのに。
三日間、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。更新無い間のご訪問や拍手も大変励みになっています。いやほんとにね、更新その他ランダムに過ぎるサイトに、気長に来ていただく皆様には感謝しかないです。
次のアンドレ誕には、何か出したいなー。できれば、完結へ・・(断言はしないでおきます)
以下お返事です。コメントありがとうございます。
☆三が日に・・ばらファンとして、この日は絶対!外せないです。間にあって良かった。
☆新しく・・更新がランダムすぎてすみません。ほそーくながく続けていきますので、お付き合いいただけたら幸い。
☆上手に感想・・重めの話が多いためか、よく言われますが。感想いただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます。
☆二人が幸せ・・この二人はどんな状況であれ、二人でいることそのものが幸せなんだと思います。これからもお付き合いください。
記念日なので、今日から14日まで、三回に分けて更新します→『陽炎』
多分、夜。
完結編も出したかったけど、ちょっと間に合わないかなm(_ _)m
今日の更新は、以前のサイト?掲示板?に載せていたものです。完結編覚書が見当たらず探している間に、いろいろ見つけました。
こちらのサイトに載せていないものを、ちょっとづつ出していきます。ダブりもあると思いますが、気づいた方こそっと教えていただけたらありがたいです(なんせ記事が多すぎて、タイトル変えてるともう判らない・・)
ちな、行方不明の完結編覚書はよーやく見つかりました。二日がかり。やれやれ。
いつもご訪問、拍手、コメント等ありがとうございます。こちらの更新は、暫くお休みいたします。
再開の折には、またご来訪いただけましたら嬉しいです。まだまだ寒さの続く折、皆様ご自愛ください。
三が日も七草がゆも戎祭も鏡開きも終わったというのに、今更ですが。今年もよろしくお願いします。今年の抱負・・は、口にするとたいがい叶わないけどあえての。
「連載を完結させます」
さて、12か月後どんな状態になっているやら。
新年から平家物語(現代語訳)とスピンオフ続編「犬王」にずっぽり嵌り、FODでアニメを観まくり、映画「犬王」(監督CryBaby&映像研、脚本アンナチュラル、キャラデザ松本大洋)の情報を目を皿にして探しまくる毎日。琵琶を習おうかと真剣に思案中。ちな、アニメは絶賛地上波公開中ですので、皆様ぜひご覧ください。一見の価値あります。花鳥風月が哀し美しい・・。
お返事 ↓
1月5日 ☆八虎と橋田クン
八虎と橋田君と世田介君、混じり合わないけど、結びついている関係が良いんですよ。入学後の八虎の七転八倒がすごく心に沁みるんです。ぜひ揃えてください。
1月5日 ☆昨年同様
連載は勿論なんですけど、短編もコンスタントに更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。